スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/15 (Thu)

ベートーヴェン ヴァイオリン・ソナタ第9番 「クロイツェル」 

今日は早く帰宅することができたので、今夜は音楽三昧(笑)。昨日スメタナを聞いて、チェコのカルテットをいくつか聞きたいと思いたちました。でも、まずは「クロイツェル」。

メッシェレウルのヴァイオリンは華麗さはありませんが、ベタベタしない人懐っこさと繊細さが魅力的です。ちなみに、メッシェレウルが第1ヴァイオリンを務めたターリッヒ四重奏団も私の大好きなカルテット。

ところで、昨日からブログ・ペットを飼いはじめました。うさぎのパスピエです。こちらも宜しくお願いします(笑)。



スポンサーサイト
20:00  |  ヴァイオリン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
投資信託
