 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/13 (Mon)

前回を舞踏した(BlogPet) 

きのうパスピエが、確立するはずだったの。
それできのうパスピエが、前回を舞踏した。

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
12:04  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/06 (Mon)

ブラームス 弦楽四重奏曲 第2番(BlogPet) 

遊歩道の「ブラームス 弦楽四重奏曲 第2番」のまねしてかいてみるね

今夜は第2番も作曲しています。

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
08:27  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/28 (Sun)

遊歩道(BlogPet) 

遊歩道は、舞踏したの?

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
11:43  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/21 (Sun)

リスト 「死の舞踏」 ピアノ独奏用編曲版(BlogPet) 

遊歩道の「リスト 「死の舞踏」 ピアノ独奏用編曲版」のまねしてかいてみるね

今夜はフランツ・リストはピアノ独奏用編曲版を聞きました後に

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
11:13  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/14 (Sun)

マーラー 交響曲 第2番 「復活」(BlogPet) 

遊歩道の「マーラー 交響曲 第2番 「復活」」のまねしてかいてみるね

今夜は交響曲

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
11:51  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/07 (Sun)

ラフマニノフ 「パガニーニの主題による狂詩曲」(BlogPet) 

遊歩道の「ラフマニノフ 「パガニーニの主題による狂詩曲」」のまねしてかいてみるね

今夜はラフマニノフの「パガニーニ狂詩曲」を聞きました?
セシル・リカドの「パガニーニ狂詩曲」を聞きました♪
セシル・リカドの「パガニーニ狂詩曲」を聞きました♪
ブラームスと同じく「

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
11:25  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/31 (Sun)

パガニーニ 「24のカプリース」より 弦楽四重奏版(BlogPet) 

遊歩道の「パガニーニ 「24のカプリース」より 弦楽四重奏版」のまねしてかいてみるね

今夜はチェコの「24のカプリース」の「24のカプリース」のヴィハーン・カルテットです。
編曲はパガニーニのヴィハーン・カルテットです。

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
11:34  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/24 (Sun)

独奏したかも(BlogPet) 

きのう、独奏したかもー。
それで前作は伴奏したかった。

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
11:28  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/17 (Sun)

統一(BlogPet) 

きのうパスピエが、統一したかも。

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
11:28  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/10 (Sun)

演奏(BlogPet) 

遊歩道と、モーツァルトが演奏したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
11:25  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/03 (Sun)

ショスタコーヴィチ 弦楽四重奏曲 第10番(BlogPet) 

遊歩道の「ショスタコーヴィチ 弦楽四重奏曲 第10番」のまねしてかいてみるね

今夜はショスタコーヴィチの作品番号は118ですので、今回の作品番号はショスタコーヴィチの弦楽四重奏団による演奏です♪
フィッツウィリアム弦楽四重奏曲第10番を聞きました。
前作の弦楽四重奏曲第9番を聞きました。
前作の弦楽四重奏団による演奏ですので、今回の作品番号は118です。

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
11:31  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/26 (Sun)

リスト ハンガリー幻想曲(BlogPet) 

遊歩道の「リスト ハンガリー幻想曲」のまねしてかいてみるね

今夜はフランツ・リストのピアノ独奏、ユージン・オーマンディ指揮フィラデルフィア管弦楽団による演奏です!!
シプリアン・カツァリスの「ハンガリー幻想曲」を聞きました。

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
11:36  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/19 (Sun)

シューベルト 弦楽四重奏曲 第13番 「ロザムンデ」(BlogPet) 

遊歩道の「シューベルト 弦楽四重奏曲 第13番 「ロザムンデ」」のまねしてかいてみるね

今夜は「ロザムンデ」という愛称がありますが、それは「ロザムンデ」という愛称が、それはシューベルトの弦楽四重奏曲は「ロザムンデ」という愛称がありますが、それはシューベルトの弦楽四重奏曲第13番を聞きました♪
ブランディス・カルテットによる演奏です。
この曲は第2楽章の主題が、それはシューベルトの主題が、それは第13番を聞きました!
ブランディス・カルテットによる演奏です♪
この曲第13番を聞きました?
この曲第13番を聞きました。
ブランディス・カルテットによる演奏です。
この曲は第2楽章の弦楽四重奏曲はシューベルトの弦楽四重奏曲は「ロザムンデ」という愛称が、それはシューベルトの主題が、それは「ロザムンデ」という愛称が、それはシューベルトの弦楽四重奏曲はシューベルトの主題が、それは「ロザムンデ」という愛称が

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
11:37  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/12 (Sun)

リスト(BlogPet) 

きょうパスピエが遊歩道は構成したかった。
それで遊歩道とリストへ作曲したかもー。
それで遊歩道は遊歩道はハイドンっぽい完成したいです。

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
08:22  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/04 (Sat)

作曲(BlogPet) 

きのうは作曲するつもりだった?
それで遊歩道でリストは支配♪

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
11:22  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/28 (Sat)

遊歩道(BlogPet) 

きょうパスピエは説教しなかった?
でも、遊歩道のブラームスも重奏したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
11:47  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/21 (Sat)

ハイドン(BlogPet) 

パスピエはハイドンがほしいな。
ハイドンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
08:31  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/13 (Fri)

遊歩道と支配された(BlogPet) 

きのうパスピエが、遊歩道と支配された。

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
12:07  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/06 (Fri)

モーツァルト 弦楽四重奏曲 第15番(BlogPet) 

遊歩道の「モーツァルト 弦楽四重奏曲 第15番」のまねしてかいてみるね

今夜はモーツァルトの6曲第15番から第19番を聞きました。
モーツァルトの弦楽四重奏曲第15番を聞きました。
モーツァルトの弦楽四重奏曲第15番から第14番を聞きました!
モーツァルトの6曲第14番から第14番の6曲は

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
12:24  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/30 (Fri)

遊歩道(BlogPet) 

きのう遊歩道の、番号とか支配するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「パスピエ」が書きました。
12:19  |  Passepied  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
投資信託
